Dakotite Blog

2019/11/06 10:00

インスタグラムにて10月から募集をしておりました、モニターモデルへご応募頂いた皆様

本当にありがとうございました。
ショップの宣伝を是非させて頂きたい!一緒にお店を盛り上げさせて頂きたい!とのメッセージも頂き、
とても嬉しく、胸が熱くなる思いです。

オーナーの私自身も2歳の娘がいますので、ご応募頂いた皆様のお子様のお写真を拝見し、
愛らしい笑顔やエピソード、やんちゃでキュートな行動などを微笑ましく愛おしく思ってしまいました!

ご応募頂いた皆様にモデルをお願いしたい気持ちでいっぱいでしたが、まだ小さなショップですので、
着て頂くお洋服の品数、サイズ等の関係などで今回はお願いに至らなかった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後もお声がけさせて頂く事もありますので、その際には宜しくお願い致します。

モニターモデルになって頂いたお子様には、ショップのモデルとして掲載させて頂いています。
とっても可愛くおしゃれに着こなしてくれていますね♪ありがとうございます!










是非当ショップに遊びに来て下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

通販ショップ『Dakotite(ダコチテ)』

インスタグラム

ブログ